お気に入りユーザー一覧 17人

ID:441621 銀髪 卿(ぎんぱつ きょう)

ID:301480 縁樹(えんじゅ)

ID:254844 色付きカルテ(いろつきかるて)

初めまして、物書き初心者の色付きカルテと言います。

小説を読もう、カクヨムにも同名で小説を投稿しています。
基本的にオリジナル小説を書いており、今は「非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?」を更新中となります。

現在は更新ペースは小説サイトごとに異なり

小説を読もう→最新話ごと

ハーメルン →章ごとまとめて

カクヨム  →投稿後の小説を私が修正できたら

といった形での更新をしております。
遅筆ですので皆様にはおまたせする事になると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

小説、漫画好き同士仲良くしてくださると嬉しいです。

ID:233659 大根ハツカ(おおねはつか)

基本読む側専門だった人。
好きな主人公は上条当麻と城山恭介と遠野志貴とジークと藤丸立香とベル・クラネルとレイ・スターリングと三頭池八尋と深瀬黒といろは坂いろは。
Twitter:https://twitter.com/hatukadaikon999

ID:226575 黒矢(こくし)

書きたい事を書きたい様に書いている二次創作初心者です。
自分の書きたい様に書いているのでストーリーや展開が微妙だったりするかもしれませんが、お目汚し失礼します。

ID:204164 夜中 雨(よなか あめ)

ID:198764 ぺとら(誤字報告助かるマン)

「……ふざけるな。私はISとかD×Dとかリリなのとか俺ガイルの二次創作がランキングを埋めつくしていた頃からのハーメルンヘビーユーザーだ」
「読者、お前の前にいるのは、理想郷時代からのスコッパーだ」ズン...

ID:167019 インスタント脳味噌汁大好き(いんすたんとのみそしるだいすき)

一発屋のタイトル詐欺に定評のある遅筆野郎

なろう→https://mypage.syosetu.com/763216/

カクヨム(現在新作投稿中)→https://kakuyomu.jp/users/InstantWriter

Twitter→https://twitter.com/instantnoumiso

ID:158194 恒例行事(こうれいぎょうじ)


書くのが楽しい季節になってきました。

自作のエゴサーチをしてニヤニヤしてるので感想をたくさんお待ちしてます。
TwitterのDMを常時開放しているので、支援イラスト等投げてもいいぞ!という聖人のような方がいらしたら……




Twitter
@KOUREI_GYOUZI

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること