お気に入りユーザー一覧 28人

ID:369884 楊枝(ようじ)

感想ください(直球)↓
https://marshmallow-qa.com/hgdjud466?

またデータ吹っ飛んだ
もう無理かもしれない(折れる心)

ID:301787 基地が五つ(きちがいつつ)

エタルマン

ID:267675 WhatSoon(わとそん)

明るいラブコメディ小説を書いてます。

ID:265292 むにゃ枕(むにゃむにゃ)

今日はハメハメハーメルン日和

ID:261888 のっちっの(のっちっの)

ID:237441 よつん(よつん)

タイトルがいつもうまくまとまらなくて苦手意識しかないです。

ID:222881 ◯のような赤子(たまのようなあかご)

ツイッターURL https://twitter.com/maruiakago

ID:220194 マゲルヌ(まげるぬ)

ID:214127 ウボァー(うぼぁー)

なんか色々思いついたままに書いてる。メッセージへの返信文を考えているうちにかなりの期間が空き返信のタイミングを逃すタイプの作者。自分の考えたオリ主を他人に書いてもらいたい。
メイン連載が年1更新になる危険性が常に付き纏っているというかほぼなってる。たすけて。

コラボしたいという方はメッセージまで。相手の作風見て大体OKを出しますが台詞の前に名前書いてあったりする台本書き風は古傷が痛むのでNGなのだ。変なところ我儘ですまにい。

実はTwitterもやってたりしたり。
https://mobile.twitter.com/x8p_b

ID:206423 黒岩(くろいわ)

二次創作作品をこっそり投稿する男 そのうちオリジナルも書く予定
最近、Twitterもこっそり始めました→https://twitter.com/kuroiwaorca