お気に入りユーザー一覧 21人

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:239447 飴玉鉛(アメちゃんいる?)

カクヨム、小説家になろうにも生息しております。

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:176590 ローファイト(ろーふぁいと)

ID:158798 トマト嫌い8マン(とまときらいえいとまん)

サイゼがお気に入り
FGOユーザー、でも衛宮士郎が一番
ポケモン好き、特にサトシ
ツイッターもやってます→@tmteightman1996
質問箱もあるから、なんでも聞いて良いですよ〜

文才微妙、オリジナル展開難いよ、アイディアカモン!

あと、ニコニコ動画にポケモンのMADとか載せてます。
良かったらそっちも見てくんさい

ID:148584 カイバーマン。(かいばーまんまる)

実はこう見えて下ネタが苦手だったりします

https://twitter.com/0MfAy9hSQjjkEUv

私のツイッターです

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:63075 サッドライプ(さっどらいぷ)

ID:59265 やみなべ(やみなべ)

以前、Arcadiaさんの方で、「リリカルなのはReds(リリなの×Fate)」や「子連れ武人活人劇(リリなの×史上最強の弟子)」を書いていた”やみなべ”です。
未完結で放りっぱなしばかりで々ありながら、HAMELNさんで新作に手を出す不届きものですが、ご容赦いただけると幸いです。

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」