お気に入りユーザー一覧 67人

ID:445472 人生の谷間(じんせいのたにま)

ID:379429 白菜を身にまとった生命体(はくさいせいめいたい)

ID:370625 Marthe(まるて)

ID:328783 てっちゃーんッ(てっちゃーんッ)

猫虐待のおじさんだったり(ネコ)
超次元のサッカーだったり(淫夢)
クソ強よお世話係だったり(FE)
カボチャのマフTだったり(ウマ)
炊飯器ナビのお米だったり(農家)
オワタ式神機使いだったり(GE)
魔法使いの願那夢だったり(スト)
ウマ娘でサウナーだったり(ウマ)
透明感溢れた憑依だったり(青春)

まあ、なんやかんや、色々する。

↓↓趣味の数が少ない作者の↓↓
【 https://twitter.com/terureru12 】

ID:286862 SUN'S(さんず)

感想を貰えると嬉しいです。

いつも日記形式の小説を投稿しています。

挿絵などは「ピクルー」というイラストメーカーを利用しています。

ID:257560 猪熊夜離(いのくまよが)

NTRとイチャラブエッチを同時に愛する矛盾した存在。だけど最近は両者の間に接点を見出しました。
おちんちんで幸せになってる女の子が好き、ということです。
彼氏くんとの粗チンで淡白で独りよがりなエッチに満足できない女の子が、雄チンポに出会って幸せにしてもらう姿が好きです。

【大好物】
強い女が、おちんちんにだけは弱くて、か弱い女の子になって一晩中ひぃひぃ言わされながら幸せになる姿。

運命レベルで気持ちいい一本に出会ってしまい最初は抵抗するも、途中から負けてもいいか、おちんちんに降参して幸せにしてもらいたいと折れていく様が好き。

小説のご依頼も受け付けています。

skeb
https://bit.ly/3A0mohK

pixivリクエスト
https://bit.ly/3isyLgL


匿名で感想やメッセージを送りたい方はマシュマロからどうぞ
https://marshmallow-qa.com/inokuma_yoga

ブログ

PIXIV FANBOX
https://bit.ly/3sihcDu
pixivのアカウントをお持ちであれば、フォローしてもらえると最新の更新情報が届きます。

Fantia
https://bit.ly/3k3sWGu
Fantiaもやってます。

ci-en
https://bit.ly/2VNGTjk
DLsiteユーザーなら便利。

Twitter
https://twitter.com/inokuma_yoga

ID:255977 ふみみん(ふみみん)

ID:238652 ヨルミ(よるみ)

ID:226878 あなルン(あなるん)

はじめまして、あなルンと申します。

ネギま! やそゲームなどの2次小説を書いています。

ID:221560 わんたんめん(わんたんめん)

好きなアニメは基本的にガンダムシリーズ。特に好きなのはW、X、SEEDとどちらかと言うとアナザーシリーズの方が好き。だからと言って宇宙世紀の機体が嫌いなわけではない。

最近はシンフォギアとかはたらく細胞にはまっていますー。

血小板ちゃん可愛いすぎない・・・?舌足らずな喋り方がなおGOOD。

スパロボもやったことはあるけど、第二次Z再世編とVしかやったことがないです。