お気に入りユーザー一覧 50人

ID:391799 カニ漁船(かにぎょせん)

ID:332466 ウヅキ(うづき)

現在【東人剣遊奇譚】と【パクパクですわ ~メジロマックイーンお嬢さまのグルメレポート~】を公開中

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:229168 江波界司(えばかいし)

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:190762 越路遼介(こしじりょうすけ)

ID:189428 ピクト人(ぴくとじん)

数ヶ月に渡ってうじうじと悩んだ末、ようやく自分でも小説を投稿するようになった元読み専のヘタレです。

ハッピーエンドが大好物で、シリアスは嫌いじゃないけど最終的には大団円に着陸するような作品が好みです。

ただしダクソとかブラボとかACとかは別腹。

ID:185167 Reppu(れっぷう)

ID:175498 あおだるま(あおだるま)

 twitter
 →http://twitter.com/@aodaru_oregairu
 pixiv
 →https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=21764063

 

ID:172512 しらいし(しらいし)

・作者X(Twitter)
https://x.com/zishyou

・カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/shiraishi1207