お気に入りユーザー一覧 24人

ID:213850 sakae999999999(さかえ)

ID:175498 あおだるま(あおだるま)

 twitter
 →http://twitter.com/@aodaru_oregairu
 pixiv
 →https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=21764063

 

ID:161153 青ヤギ(あおやぎ)

おっぱいと銀髪美少女を原動力にいろいろ書いています。

皆様の感想、応援イラストにいつも励まされております。


■pixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=20154687

■Twitterアカウント
https://twitter.com/aoyagi_z?s=09

ID:54752 薄いの(薄いの)

更新 2018:10/17
読み専になる筈だったナニカ。
連載作品の更新は未定。ゆるして。

ID:34901 DICEK(だいすけ)

ID:31737 ちーまる(ちーまる)

ネタとか設定は浮かぶけど、それを文におこせない駄文書き兼社畜。
艦隊これくしょんやストパンなどをメインにぽつぽつと活動中です。

完結させたい願望はあります。
なお、執筆速度(笑)はお察し。


メイン:VR 艦隊これくしょん・【ネタ】美少女を探せ!・これはズボンですか?いいえ、パンツです
サブ:n番煎じ艦これネタまとめ・夜天の書持って転生した(in H D×D)

ID:10000326 特撮仮面(とくさつかめん)

適合者目指してシンフォギアやってます。

基本ハッピーエンド?重点

オリジナル小説をなろうでやってます。

ID:28726 マのつくお兄さん(まのつくおにいさん)

ID:25285 朽葉周(くちばあまね)

なろうから移動してブログで執筆してたんだけど、更新が(とても)^2面倒だったので此方に場所を借ります。
作品傾向は二次創作チートオリ主。ファンタジー寄り。
但し好みの作品はSFとアンチ。硝煙香る渋いのもいい。
因みにエロは勘弁な。(暴走する的な意味で。

なろうのページ↓
http://mypage.syosetu.com/140707/

ブログ『自堕落廻廊』のページ↓
http://amane0130.blog.fc2.com/

※感想返しが苦手なのであんまりしませんが、頂いた感想はありがたく読ませていただいてます。どうかよろしくお願いします。

ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/