お気に入りユーザー一覧 50人

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:189428 ピクト人(ぴくとじん)

数ヶ月に渡ってうじうじと悩んだ末、ようやく自分でも小説を投稿するようになった元読み専のヘタレです。

ハッピーエンドが大好物で、シリアスは嫌いじゃないけど最終的には大団円に着陸するような作品が好みです。

ただしダクソとかブラボとかACとかは別腹。

ID:132427 灯篭(とうろう)

どうも灯篭です。

日々の妄想を発散すべくここにたどり着きました。


Twitter始めてみました。
よければ構ってやってください。
https://twitter.com/toro_tororo5

ID:122779 温泉文庫(おんせんぶんこ)

ID:100489 罠ビー(わなびー)

ニッチなクロスオーバー小説や魔改造小説が好きです。人がやんねえから俺がこのコラボ書くわという隙間産業のため内容や更新はあまり期待しないでください。

ID:86294 アイニ(あいに)

ID:81578 やかんEX(やかん)

ID:75435 鏡圭一(かがみけいいち)

ID:67785 3流ヒーロー(さんりゅうひーろー)

ID:66839 上代 裴世(かみしろ はいせい)