お気に入りユーザー一覧 4人

ID:400086 すからぁ(すからぁ)

オリジナルガンダム作品を中心に作品を執筆しています。機動戦士ガンダムLiving Days、完結。現在アナザーストーリーに該当する光と殻を執筆中です。

ID:111433 黒縁(くろぶち)

技術はないけど何かを創作したい。

ハーメルンのような場所はそんな人にとってとても存在意義のあるところだと思います。

僕は(も)イケメンじゃないし、勉強は嫌いだし、当然文章力は皆無。

それでも……!!(バナージ・リンクス)


僕はランキングに、載りたぁぁぁぁい!(アマタ・ソラ)

ID:20637 いかるおにおこ(いかるおにおこ)

目標は慎ましく活動すること。波風を立てず、ゆっくり活動していきたいです。

少し前(23年7月頃)からリハビリを兼ねてものを書き始めています。面白いものが書けるようにがんばります。

ID:13280 MIDNIGHT(みっどないと)

主に読み専門です。

好きなジャンルは多岐にわたりますが、ガンダム、スパロボとプリキュアシリーズが大好きです。