お気に入りユーザー一覧 9人

ID:250150 にゃあたいぷ。(うにゃにゃにゃにゃぁーっ!)

旧名、飼い猫

ID:195505 傀儡兵C(かいらいへいしー)

ID:168667 カチカチチーズ(かちかちちーず)

自分なりのペースで書いていきたいと思います

黄金の爪牙やってます。
好きな作品は神座シリーズに戦神館、問題児、ゴッドイーターなどなど
プリヤドライのアンジェリカが大好きです。9巻表紙が最高です
Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/katikaticheese

ID:126946 どんある(どんある)

ID:79203 生パスタ(めんたいこ)

ID:75438 へか帝(へかてい)

遅筆マン


見ないで
https://twitter.com/HECA_T

ID:70008 白騎士(あるべど)

現在、甘粕×魔法科高校の劣等生をメインで書いてます。
作者は八命陣はやったんですが、万仙陣は手元にあるだけで、やれてないです(泣)

魔法科高校も読んでないです…


それでも頑張って完結目指しますので、皆さん生温かい目で見守って頂けたらと思います。


そういえば、Twitterはじめてました。
@shiro_kansoku

ID:37846 めんどくさがりや(めんどくさがりや)

※少しの間、活動を休止させていただきます。ご迷惑をおかけします。

ID:24573 天ノ羽々斬(あまのはばきり)