お気に入りユーザー一覧 9人

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:185895 てらにうす(てらにうす)

ID:161065 ワンコ派(わんこは)

普段は読む専門。
他の人の作品に触発されて書いた作品を四年も放置したクズは私です。

基本的には感想には全部返信します。
好きなもの読んで、好きなもの描いたり書いたりしていれば楽しいでいいんじゃないかなと思ってる。
好きな作品はお気にいりするし応援します。

一部作品は作者のお気に入りユーザー限定にします。
書き始めた頃の右も左も上も下も解っていないワンコ派を応援してくれたユーザーへの限定として何かしたいというのが始まり。
まぁ、そのあと時々お気に入りユーザー追加したりもしてますが。
追加するタイミングでない時は追加しないので、もし希望されても駄目な時はご了承ください。

ID:142585 kuzunoha(くずのは)

『ブラック企業社員がアイドルになりました』というSSを執筆しています。
拙作を楽しんで読んで頂いている読者の皆様に日々感謝しております。

ID:141119 天野菊乃(あまのきくの)

苦手なジャンルはホラーだったけど最近慣れた。
ただグロテスクなものは若干苦手。

https://twitter.com/breaker2569

ID:123718 すーぱーおもちらんど(すーぱーおもちらんど)

更新等はツイッターを再会しましたので、そちらから随時報告しようと思います。

@Ricecake_Land



ニコ生もやってます。ほどほどに。


http://com.nicovideo.jp/community/co1869865

ID:106542 シンラテンセイ(しんらてんせい)

小説を気ままに執筆し、好きな原作を改変し、旨い展開を創作し旨い展開に酔う!
こんな楽しい生活はないぜぇ

暁では"セロオスキュラス"、pixivでは"bansyo-tenin"というユーザー名で活動させていただいております。
よろしくお願いいたします。

ID:103655 単騎(たんき)

ID:91333 トクサン(とくさん)

トクサンです、理系大学生やっています。
ヤンデレが大好きすぎて小説を書き始めました、早いもので高校一年から書き続け六年目になります。
基本的に小説はハーメルンにのみ投稿しております。
 
御仕事のご依頼、掲載依頼等はTwitter、または『tokusan9793@gmail.com』にお願いします。
ハーメルンで御仕事メッセージを頂くことが多いのですがスパムメールとして消去されてしまいます。

Twitterは「@solalial01」 で検索お願いします。
トクサン という名前が出て来ます。

ファンボックス⇒https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31403610
投稿出来なかった小説の残骸と計画倒れの代物、更新は殆どないので石油王か海より広い寛大なお心の聖者のみご利用ください。いやホントに。

Skeb ⇒https://skeb.jp/@solalial01
ファンボックスよりは私の心に優しい。何か書いて欲しいものがあった時はこちらに投げてどうぞ。
匿名・非公開での執筆も請け負っています。寧ろ公開して気持ちよくなりたいならそのままで大丈夫です。
でも露骨な性描写は勘弁してくださいまし!!!!!

Amazon ⇒https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ATRBCDBFV08S?ref_=wl_share
欲しいものリストという名の投げ銭用のギフトカード。何と15円から投げられるそうです、寄付気分で小銭を投げつけると作者が喜びます。わぁい。というかリストの貼り方とかこれで良いの? 間違ってない?