お気に入りユーザー一覧 13人

ID:213804 札切 龍哦(ふだきり りょうが)

慢心なかれ、精進あるのみ

ID:128993 ジャギィ(じゃぎぃ)

働きたくないでござる

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:37752 スティレット(すてぃれっと)

こんにちは。貧弱一般物書きです。

意外とこのコメントって活用されていないんですね。私も最近気がつきました。

ツイッター始めました。

@junkwall920

ID:33832 ちゅーに菌(ちゅーにきん)

好きでも嫌いでもないもの:電柱

そう言えば一応ツイッターアカウントはあるのでこれがIDです↓
https://twitter.com/11061106Yushi
フォローしてくれている方が増えたため、折角なので更新状況の報告などには使おうと思います。小説での質問や、他にも何かありましたら何でも聞いてください。感想は次話投稿後に一気に返させていただきます。

ID:32161 黒山羊(くろやぎ)

色々書いてます。

旧世紀エヴァンゲリオン 連載中
Fate/Zepia 完結
我思う、故に我有り 更新停止 2020.11 再演→完結
Fate/Zure 完結

別名義の『下手物喰らい』ではR18界隈で色々活動中

業深迷宮日誌 連載中
Twitterは@ryukuroyama

ID:30393 ガスキン(がすきん)

ID:29993 パイマン(ぱいまん)

ID:29019 アゴン(あごん)

ID:17128 阿音(あいん)