お気に入りユーザー一覧 24人

ID:218517 辰ノ命(たつのみょう)

趣味で色々投稿中。
仮面ライダートリガー・仮面ライダーアベンジ・仮面ライダーメレフ完結。
仮面ライダーリラティブ投稿中。

他にも読者参加型3作を投稿中。
是非、読んで、応募して楽しんでください。

ID:200948 ザ・パンダ(ざ・ぱんだ)

ザ・パンダと申します。
王道かつ「熱さ」のある作品や作風が好きです。
基本的に読み專であり、活動報告による考察が中心です。

ID:173278 祈願花(きがんはな)

絵描き、物書き、ギター、DTM、ガンプラと趣味の多い人です
とりあえず自分の好きに書くのでおそらくハーメルンの読者の大半は刺さらないと思います
どっか尖らせたりするし、最強設定とか基本的にやらないですから
箱推しはArgonavis、GYROAXIA、Roselia、RAS
キャラ単体で推しているのは
ゆゆゆ→友奈ちゃん&園子
ビルドダイバーズ→リクサラ
リライズ→ヒロト
ガンダム→刹那


Twitter
https://twitter.com/Bkiganbana
だいたいここにいます

ID:163495 白銀の嵐Mk.2(そるひーと まーくつー)

以前はソルヒートと名乗っていた白銀の嵐Mk.2です!
訳あってこちらを名乗らざるを得ない事になりました!(涙)

ID:133329 シモツキ(しもつき)

どうも、サブカルチャーは広く浅く、たまに深くがモットーのシモツキです。
やりたい事はたくさんあっても中々良い形に出来ず、文章も拙いものとなると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
基本的に作品全体のモットーを作るつもりは(多分)無いですが、一つ挙げるとすれば『原作を尊重する』ですね。安易に原作の強キャラを超える力の持ち主を出したり原作での関係性を大きく変えたり等はまあまずしないと思って下さい。
…因みに、展開に置いて違和感のあるパロディは私の文章構成能力が足りていないか、その(元)ネタが好きかの二択である可能性が高いです。

ID:127943 仮面レックス(かめんれっくす)

どうも仮面レックスです(*^^*)

仮面ライダーや艦これ、ジョジョにネプテューヌにデート・ア・ライブ、遊戯王などが大好きな仮面レックスです\(^o^)/

どうぞ小説の方をよろしくお願いします(^-^ゞ

ID:126935 超輪(ちょうりん)

主に超次元ゲイムネプテューヌ好きの青年です。
しかしなんでもは知らない中途半端
たまにネプテューヌ系のゲームを遊んだりしている。

実は漢字が大の苦手の為、書く時は必ず漢字辞典と四字熟語辞典、ことわざ辞典付き。
不安極まりないですが、楽しくやって行きます!

また活動記録に記載されていますが、募集している内容があります!気になったら是非見てください。

手なわけで
現在投稿中の「超次元ゲイムネプテューヌ 光の輪廻と闇の輪廻」をよろしくお願いします。そして活動記録も確認お願いします!

気が向いて手書きの挿絵を書くかも

P.S
twitterの久々に再開しました。

https://mobile.twitter.com/Olymposzero

ID:114896 虎猫Saga(とらねこさーが)

月5億円欲しいヒキニート野郎。最近はブルアカやビルディバイドとかにハマってる。将来の夢は推しの旦那さん

ID:104828 風狼龍Ⅱ(ふうろうりゅう)

前に使っていた風狼龍という方に入れなくなったので、新しく作りました。
pixivで小説を書いてますが……こっちでも書こうかなと考えています。
書かなかったら、こっちでは基本読むです。
よろしくお願いします。

ID:101997 ライドライダー(らいどらいだー)