お気に入りユーザー一覧 15人

ID:99297 凍傷(ぜろくろ)(とうしょう(こごえろ、でもOK))

 凍傷!裸漢男(こごえろ!ら・めんまん)といいます。
 ネットやり始めの頃はパワーストーン掲示板とかでクレスティア~とかゼロクロフィックス~とかいうヘンテコHNで蠢いておりました。
 自分の他に凍傷って名前でSS書いている人を発見してからは、ヌードゥルガイ(麺男)って感じでいじくったりしてましたけど、最近文字書いてないし、僕が、僕こそが凍傷だー! 信じてくれー! とか意地張る理由もないし……ねぇ?

 なのでのんびりこそこそ生きております。


◆自HP:天地空間
https://soyboy.verse.jp/

ID:59870 響 奏(ひびき かなで)

東方にハマり始めて早2年…中学3年生になりました!
受験生が何やってんだって思いますよ全く…

東方Projectの二次小説を主に投稿しています…更新ペース遅いけど。

いつか有名になりたい………無理でしょうがね。

何自分でつっこんでるんだろう……
……ぼっちとか悲しい。

ID:59533 名無しのごんべい(ななしのごんべい)

小説いくつか書いてます。

ガンダムとシンフォギアをこよなく愛する重度の変態

とうとうシンフォギアの小説書いたった!

ID:55793 ルミナス(るみなす)

どうも!アニメ・漫画・二次小説が好きなルミナスです!

東方projectが好きなので、主に東方projectが関係する小説を読んでおります!(関係してれば必ず読むわけでもない)

一番好きなキャラはアリス!アリスさん可愛いよアリスさん‼︎

評価などは一切付けません

最近、巫女の方が停滞中で申し訳ないです……

学校の都合上、急に書きたくなる時以外では日曜に投稿しております‼︎


最近、Pixivでも作品を書き始めました!向こうでは自分の大好きなキャラであるアリスさんの名前でやっています!見た事ある方がいたら嬉しいです!
此処とは違う作品を投稿しています。あ、違反している場合には此方と彼方の作品それぞれにあげますので!

ID:53244 ラナ・テスタメント(らな・てすためんと)

にじふぁんにて、StS,EXをお送りしてました
テスタメントです(笑)
こちらでも、何卒よろしくお願いします♪

ID:52925 静乱(せいらん)

 完結作品
 “東方事反録”
 連載作品
 “私、こいし。今、あなたの隣にいるの”
 連載作品?
 “幻想郷のやんでれた少女たち”

ID:52707 ファルコン・Σ(ふぁるこん・しぐま)

厨二病を患った気がする………
今まで通り隼で構いません

最近うちの十六夜と飛鳥が暴走中…
シスコンとして司葉達也君に憧れる今日この頃

問題児 禁書 東方 SAO IS いつ天
などなど 多方面に趣味が広がりつつあります
これからもよろしくお願いします!

ID:44343 Mt.Fuji(えむてぃーふじ)

最近は小説投稿と、寝ることが日課です。

東方のさとり様が大好きです。

ID:43815 鷹崎亜魅夜(たかさきあみや)

 メインで『幻想世界に誘われて』を執筆しています。興味がある方はどうぞ読んでみてください。面白さは保証しません(おいry)

 参考になる批評、よろしくお願いします。

ID:41581 しゅーがく(しゅーがく)

はじめまして、しゅーがくです。

私は書き専門ですが、現在は細々と書いています。投稿ペースが開いていても、基本的にほぼ毎日ハーメルンはチェックしています。

主に艦隊これくしょんの二次を書いていますが、ハーメルンでは様々な二次作品も拝読しています。とは言っても、原作を設定だけであったり、アニメで見たことがある程度にはなります。

また、別名義や匿名でも艦これ以外の原作で投稿していることがありますので、何かの機会にご覧になっていただけていれば幸いです。

────────────────────────────────────────────────


↓↓↓ 作品URL ↓↓↓

■連載投稿

【完結】艦隊これくしょん 艦娘たちに呼ばれた提督の話 https://syosetu.org/novel/61274/

【完結】艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話 https://syosetu.org/novel/84182/

艦隊これくしょん 艦娘たちと提督の話 https://syosetu.org/novel/128791/

大和型戦艦 一番艦 大和 推して参るっ! https://syosetu.org/novel/80025/

艦隊これくしょん 太平洋の魔女 https://syosetu.org/novel/228699/

■短編投稿

『私』という艦娘、人間 そんな私の日常 https://syosetu.org/novel/140259/

艦隊これくしょん 横須賀鎮守府の話 特別編短編集 https://syosetu.org/novel/94914/

■凍結作品

Muv-Luv Alternative Preliminary Ideal https://syosetu.org/novel/23441/

Muv-Luv Base Shielders https://syosetu.org/novel/27515/