お気に入りユーザー一覧 2人

ID:59279 mizurahi(みずらひ)

インフィニット・ストラトスの二次創作を書いてる。
いくつか作品を書いて文章力を上げたら最終目標であるBALDR SKY ZERO2のマレルルート後のオールスターメンバーがそのまま清城市に乗り込んだらと言う作品を書きたいと思ってる。その余興としてISの二次創作には少なからずBALDRの設定を使うために独自解釈を入れている部分がある。
執筆速度は遅いけれど私の作品をどうぞよろしく。

ツイッターでたまに呟いてる
@mizurahi105

ID:30563 乾操(いぬい みさお)

 オリ主を作る創造力はないけどクロスオーバーに関する妄想力はそこそこあるのでそっち系書いてます。
文章力がギリギリ人並みあるかどうかなので、書いたものがことごとくB級っぽい感じになります。

Twitter: @sutokoto98
基本的にしょうもないことしか呟きません。というか使い方を理解してない節があるので、教えてほしいです。