お気に入りユーザー一覧 68人

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:263439 青竹(移住)(あおたけ)

ID:257322 マイク・O(まいくおー)

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:248771 ちゃっくま(ちゃっくま)

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:239356 KKS(かかし)

恋姫ばっかり書いてます。
わりと原型なくなるくらいイジってるやつもありますが、原作恋姫†夢想のやつは主人公はどれも一刀くんです。

ID:225760 のねむ(のねむ)

pixiv内でのアカウント名「Noname」で活動しております。

一部作品(俺ガイル×催眠シリーズ)は「お気に入りユーザーのみの公開」となります。
アンチ・ヘイト、改悪・オリ主で事足りるような出来の悪いクロスオーバーを好む読者様はお断りしております。ごめんなさい。


お気に入りの申請はメッセージかもしくは以下のページにお願いします。
『それ以外の場所での申請には反応せず、登録も致しません』
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=186889&uid=225760

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:219727 擬態人形P(ぎたいにんぎょうぴー)

艦これやデレマスの二次創作小説を中心に、活動しています。
感想を貰えると、モチベーションが上がるタイプかもしれません。
至らぬ点も多いと思いますが、皆様、宜しくお願いします。