お気に入りユーザー一覧 64人

ID:301525 オールF(おーるえふ)

譜面が完成した! トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク……プログレ・アップテンポ! ……8ビート!

@ouruehu ←作ったけどほとんど動かないTwitter

ID:289507 美味しいパンをクレメンス(おいしいぱんをくれめんす)

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:270024 砂糖多呂鵜(さとうたろう)

特撮やアニメが好きな一般オタク学生。

『デート・ア・ビルド』、『ガールズ&パンツァー 鉄血のオルフェンズ』を投稿しています。

Twitter→https://mobile.twitter.com/Satotaros555913

ID:268613 アノロン在住の銀騎士(あのろんざいじゅうのぎんきし)

アノールロンド在住の銀騎士です。
今日も楔石と鎧と耳を剥ぎ取られる仕事が始まるお……

ID:263449 ボルボロックス(ぼるぼろっくす)

ストーリー性 E

勢い D+

文章力、文才 E

小説は読んでくだされば幸いです。


現在はタブレットにて投稿してます。


あと、不定期ランダム更新です。

ID:237159 明暮10番(あけくれじゅうばん)

     ◖|▞l☬l▚|◗ TALKING 十 TWITTER ꧁༽ད༒ཌ༼꧂
     https://mobile.twitter.com/brwkxAD8HB5O3Ms

            ↓in the narou↓
      https://mypage.syosetu.com/717655/

ID:228077 黒チョコボ(くろちょこぼ)

皆さんこんにちは!黒チョコボです!クロス物のSSを読むのが好きです。自分の好みの作品のクロス物が全然書かれてないので、「俺が書くしかねぇ!」て感じの勢いで書いてます。おかげで書いたものは俺得なストーリーになってるかもしれませんが、よろしくお願いします!

ID:227168 毒蛇(どくへび)

 趣味は小説。
 ……可愛い子は曇らせたい感想乞食。
 ハッピーエンドを好むけど、その過程においてどれだけ曇らせても良いよね。

 評価の方はする際に参考になる改善点とかをもらえれば嬉しいです。

ID:215794 拙作製造機(せっさくせいぞうき)

拙い物書き見習いです。誤字脱字がありましたらお気軽に報告してくださると助かります。よろしくお願いします。