お気に入りユーザー一覧 3人

ID:103601 ハルバーの懐刀(はるばーのふところがたな)

昔からハーメルンをよく読んでいました。ジャンルは特殊なものが多いですがw

名前の由来は、あるキャラクターの特性と自身の書くジャンルと少しだけ繋がっています。
解りにくいですが、そこはお気にせず・・・。

後はそうですね・・・メインは『艦これ』の物語を執筆しています。
特に敵側であるキャラクターの魅力に惹かれていますね。
更新は不定期ですが、活動報告でお知らせする程度はします。

ID:37537 響鳴響鬼(きょうめいひびき)

以前に小説家になろうで投稿していたんですが、封鎖されたので
ここで投稿しようと思いました!

ミリタリー系…というか海上自衛隊の関連作品が好きですね。特にかわぐちかいじ作品。
漫画…ジパング、沈黙の艦隊、空母いぶき等

ID:8320 d.c.2隊長(でぃしぃつうたいちょう)

最近また作品を書き始めましたので、気になったら見てみて下さい。

幻想記、妖提督、どっちつかずの彼女(かれ)は行く、咲き誇る花達に幸福を、それぞれ皆様からの感想、評価、批評、ポイントをお待ちしております(*゜∇゜)ノ