お気に入りユーザー一覧 2人

ID:210623 ぬヰ(ぬい)

改名致しました!
ぬヰと申します!

暗い話や悲しくなる話、感動する話をメインに書いております!

キャラの暗い話や感動話が好きな方はどうぞお立ち寄りを(・∀・)
基本10話で終わるショートストーリーを書いていますので、少しの時間にどうぞ。

現在シンフォギアの二次小説しか書いていませんが、後にドンドンレパートリーを増やしていく所存です。

ID:164810 チモシー(ちもしー)

チモシーです。

まだまだ未熟ながら、小説を書いたりしています。
チモシーという名前の由来は大好きな漫画『あんハピ♪』に登場するうさぎちゃんからとったものですが、そんな私が書いているのは『がっこうぐらし!』の小説です。




イラストを書くのが趣味だったりするので、小説の方に挿し絵を載せつつ修業中…。

Twitterとかもやっているので、もし良かったらフォローしてみて下さい♪
普段はアプリの事を呟いたりするだけですが、たま~にイラストとか載せていく予定。

https://mobile.twitter.com/Timotimo1228