お気に入りユーザー一覧 19人

ID:247111 イサシ(いさし)

ID:212451 王者スライム(おうじゃすらいむ)

ふと、いい小説の内容が思い付く。鉄は熱いうちに打てとすぐさま書き始める訳だけど、書いている途中で冷たくなる。いったいどうしろと……。

ID:195719 火壁(ひかべ)

火壁 レベル2 闇

ATK172 DEF58

ポンコツ族

読み専から書き手にレベルアップしたポンコツデュエリスト。新社会人には時間があるか不安。最近はTSが好き。

ツイッター垢作ってたからおいときます。使ってないけど。
https://twitter.com/firewall2685?t=g7b7oInFgpokB9YXJUoeYw&s=09

ID:174076 月見肉団子(つきみにくだんご)

ポンコツは、いいぞ。

ID:139606 仲美虚(なかみうつろ)

ID:86947 一火(かずひ)

Fate関連が好き、
今はもっぱらFGO
読専だけど、R18で作品も書いてるよ

ID:85719 交響魔人(こうきょうまじん)

ID:25417 秋風(あきかぜ)

元は「小説家になろう」にて二次創作の作品を中心に投稿していました
クロスオーバー、神様転生、憑依、通常二次創作を作成しています
更新ペースは遅いですが、気長に最新話をお待ちください
お気軽にフォロー、メッセージお待ちしております

その他、ツイッター、pixivもやっているので、宜しければこちらもどうぞ↓

ツイッター:https://twitter.com/AKIKAZE7010
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=788776

ID:19206 超絶暇人(ちょうぜつひまじん)

ID:15034 カイナ(かいな)