お気に入りユーザー一覧 7人

ID:94239 シビリアン(しびりあん)

不定期で見切り発車な小説書いたりしています。
拙い作品ばかりですがよろしくお願いします。

Twitterもやってます。
@civilian831

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666

ID:37661 shoshohei(しょしょへい)

どうも、shoshoheiです。

FAIRY TAILや問題児、はてはとある魔術の禁書目録など、暗い展開の後に熱い展開が待っているという熱血的な作品が好きなshoshoheiです。

特に私は作品に限らず『ドラゴン』とか『竜』とかが好きな中二病野郎ですので、『イタタタタタタタタタタ!』な作品が多くなると思います。


なのでその手の方はご注意ください!!

ちなみに設定は考えつくけど穴だらけなクソ野郎です。

ID:34245 綱久(つなひさ)

ID:7673 悲傷(ひしょう)

 流星のロックマンの二次小説を投稿しています。どうぞ、よろしくお願いします。

ID:291 キラ(きら)

今期視聴中のアニメは「モバマス」「冴えない彼女の育て方」「アブソリュート・デュオ」「聖剣使いの~」あたりです。

野球を見るのが好きです。来年こそは横浜CSお願いします!

二次創作関連についての目標は、毎回安定して高クオリティの作品を書けるようになることです。
基本的にISの二次創作を書いています。セカン党ですが、どのヒロインも好きです。

今のところはそんな感じの自己紹介。