ユックリ殿をお気に入り登録しているユーザー一覧 7人

ID:204200 人間のダスト(にんげんのだすと)

 最近始めたばかりですが温かい目で見守ってください。一定のペースで投下していきたいですが、ハーメルンで読んでてずっと思ってたけど毎日投下出来る人はほんとすごい。その熱意を見習わなくてはと思う毎日です。

ID:129533 モブ5090(もぶごせんきゅうじゅう)

ID:125905 けっと・しー(けっと・しー)

ID:94249 やまとKT(護艦)(やまとケーティー(ごかん))

とにかく新参者です


みらいKTからやまとKTに改めたZOY(笑

ID:43369 委員長@バカ犬(いいんちょうあっとまーくばかいぬ)

同名のユーザー名でTwitterやってます。
小説の質問、要望などあればこちらからどぞー♪

ID:37878 じんべえ(じんべえ)

ID:4312 yuni12(ゆめいちに)