柚萠をお気に入り登録しているユーザー一覧 11人

ID:170319 gattocoda(がっとこーだ)

ID:157130 新米マンゴー(イチゴ味)(しんまいまんごー(いちごあじ))

恥ずかしながら帰ってまいりました。

名前もコメントも変え心機一転、これからも二次創作を書き続けていこうと思います。

相変わらず駄文ですが、これからもよろしくお願いします!



皆様のコメントを毎度楽しみにさせていただいていますが、時間が足りないため、なかなか返事ができない場合があります。申し訳ないです。

でも、ちゃんと感想は全員分読んでいるので、どしどし送ってください!

楽しみにしています!

ID:150070 こよみん(こよみん)

ID:148370 大友ソウリン@読み専(おおともそうりん)

ID:139178 けんじん(けんじん)

ID:127576 toro-toro(とろとろ)

ID:103273 rain_745(れいん)

読み専。

感想は基本気紛れ。評価は良くも悪くも印象に残った作品か、続きが是非読みたいと感じた作品を中心に。

原作ないしオリジナルの設定やキャラに対して矛盾や必要以上の強引さのある作品はちょっと…。

内容も大切だと思うが、しっかりと完結する作品の方が好き。オリ主がいるならオリ主にとってのハッピーエンドならなお良し(笑)

恋姫の作品っていい作品が多いけど、そのほとんどが完結せずに失踪するよね……

ID:56077 練切(ねりきり)

ID:5404 aki eco(あきえこ)

ID:5065 野獣と化した先輩(田所さん)

(小説書け)ないです