バンバ肉腫をお気に入り登録しているユーザー一覧 38人

ID:259646 円周率で猫好き(えんしゅうりつでねこずき)

アニメ大好きマン。
名前の由来は、猫は飼って無いけど友人が飼ってる。そんときの可愛さにやられた。
円周率はリアルで200桁言える。されど200?いいえ、たかが200です。
きのこかたけのこの場合、たけのこが好き。
パズドラのアカウントが2つあるので、フレンドになりたい場合は下にコード貼っときます。

メインアカウント 200067456

サブアカウント 371979993

ID:247727 サハク(さはく)

ID:244467 豚タイマー(ぶたたいまー)

ID:236325 超甲形巡洋艦(ちょうこうがたじゅんようかん)

ID:234725 くるま(くるま)

読み専のガルパンおじさん。
素晴らしい作品を投稿してくださる作者様達に、ただただ感謝を!

ID:214693 更識狐(さらしききつね)

ID:192203 ヨーグルト先生(よーぐるとせんせい)

みんなー!やっはろー! ヨーグルト先生です!
私は恋愛小説、異世界転送物を書いております。(異世界転送はそのうち、投稿予定!)あまり、難しく考えず、ENDに繋がる小説、つまりは、皆様が見れる作品をかければなと思っています! 止めてしまうと、書きたい作品書いて、読みたいさくんを読む!!(これだからダメになる・・・)皆さん2020年も頑張っていきましょ!とまるんじゃねぇぞ!
※書いた人の小説には必ず感想・評価をします
※挿絵はえぬくんさんという絵師さんが書いてくれました。とても素晴らしい!Twitter載せておきます!

『学園生活はなかなか上手くいかない』

『俺の/僕の/彼女は/猫耳少女/犬耳少女』
↑この作品はカクヨムでも活動中です。


などです。


『えぬくん』さんのTwitter↓

https://mobile.twitter.com/NsRacing2

Twitterやっています。ヨーグルト先生↓
→https://mobile.twitter.com/maxturi5501
よろしくお願いします!

ID:183031 酒狐仁(さけぎつねじん)

ID:174694 ぷろす(ぷろす)

ID:173668 黒鉄三笠(くろがねみかさ)

小説家になろうで大大和帝國という名でかつどうしているので、そちらも見てください