kasyopaをお気に入り登録しているユーザー一覧 31人

ID:418238 聖杯の泥(せいはいのどろ)

ID:417444 サリオン(さりおん)

思いついたエッチな妄想を形にしてみましたっ!

一言でも感想をいただけると励みになります!

あんまりエッチじゃないかもですが
だれかにささるといいな〜!!

ID:364033 草薙蒼士(くさなぎあおし)

ID:357273 星雲 輪廻(ほしくも りんね)

P支部と鳩とハーメルンを中心に出没する読専です。
ホロライブの白上フブキと風真いろは最推しの箱推し勢
ゲームも同じ名前で出没するので見かけたらお手柔らかに頼みます…(下手なので)

ID:356584 十六夜零識(いざよいれいしき)

ID:336426 太陽は輝き(たいようはかがやき)

ID:328660 圓尾リンク(まるおりんく)

現在アサルトリリィ×仮面ライダーシリーズ、2人だけのオーバードレス(ヴァンガードNLカップリング小説)、虹と共に咲き誇る戦士達(虹ヶ咲×ウルトラマン)、6人の王と迷子の少女達(BanG Dream!×スーパー戦隊)を執筆中。

ラブライブやD4DJ、BanG Dream!シリーズ等自分の興味のあるものを書く予定。

(深夜に感想を書かれた場合、明け方以降の返信となります、ご了承ください。)

ID:327535 yuuzu(ゆず)

ID:325213 405soh405(そー)

ID:322411 monochrome:黒(ものくろーむ:くろ)

Twitter→@monokuro_283

バトスピ関連の占いツクール作品→https://uranai.nosv.org/u.php/list/kurokami092/