多治見国繁をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:307064 陸軍派の伍長(りくぐんはのごちょう)

ID:286023 ryt6306(あーるわいてぃろくさんぜろろく)

ID:172717 ark1739(あーくいちななさんく)

ID:83672 友爪(ともづめ)

読みたいものが自分の脳内にしか存在しないので、仕方なく自分で書いています。

pixiv同時連載中↓
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2561506

しょうもないTwitter(X)↓
https://twitter.com/TOMODUME

ID:28410 砂漠の狐(でざーとふぉっくす)

ID:6786 あさかぜ(あさかぜ)

ID:6207 優@美咲(ゆう@みさき)

ID:4232 明闇(めいあん)

Vtuberの親分と四天王好き。だからばあちゃるもっと動画上げろ(半ギレ)