アマクニをお気に入り登録しているユーザー一覧 4人

ID:107748 タマネギ_(たまねぎ_)

ID:67451 宗臥(そうが)

ID:59627 真竜(しんりゅう)

ID:10000285 0%0%0%(よく見る光景)

 メタ発言やパロネタを適度に好んでいるきっと東方関係やら狐な小説を書いている者です。
 基本深夜編集&更新して、休日は稀によく昼にも更新している筈だったけど、わりと最近に予約投稿の機能を学習。今では12時付近や18時付近にきっと投稿してます。

 現在は「東方の幻想日記」をメインに書いていて、その他の小説は月に一回程度で書いて(いる筈だと思われ)います。

 ベットの上で肘をつきながら大まかな流れのみで練習とかプロットなしで感覚頼りで小説を迷走しながら書く毎日。勉強大丈夫かねぇ……




 作者ステータス

 ・今日も元気そうな一応受験生。

 ・小説をのほほんと書くのが最近の趣味。あと珈琲を極めたり、お茶を飲んだり。紅茶の茶葉にこだわったり。たまにこの手のネタが飛びます。

 ・小説を書き始めた動機はとある小説に感想を書くためにアカウントを作った事がきっかけ。そこから『いんすぴれーしょん』的な何かが降りてきたり、座右の銘がアレだった為に色々やって小説始めました。

 ・座右の銘は『気まぐれ』。授業中、わざと教科書を逆さまにして読んでいたり。刺身を醤油に浸けず食べていたり。ある意味フリーダムな感じ。小説でもそれらはきっと健在。