enaをお気に入り登録しているユーザー一覧 5人

ID:142541 苺ノ恵(いちごいちえ)

どうも、苺ノ恵【いちごいちえ】と申します。
のんびりまったりと書いてます。
感想待ってます。

ID:115235 煌弥(こうや)

どうも、煌弥です!!

俺ガイル作品が好きです(´∀`)
ハーメルン初心者ですがよろしくお願いします(^^ゞ

Twitter始めました!!↓
https://twitter.com/irohasukatekyo?s=06

【更新中の作品】

一色いろはと家庭教師

ID:26551 APFSDS(えーぴーえふえすでぃーえす)

好きだったり憧れるものは、

ゴジラ
ガメラ
自衛隊・警察
ウルトラマン
仮面ライダー

これらに関連した作品を中心に描いて行きたいと思います。

ID:8614 コジマ粒子の化身(こじまりゅうしのけしん)

ネタが思いつく限り、書きます。
あと、基本自分が仕事の日に更新し、休みの日はあまりかきません。

ID:351 山嵐(やまあらし)

昔、にじファンで連載させていただいていたインフィニット・ストラトスの二次小説『IS~world braker~』を手直しして名前をわずかに変えた『IS~world breaker~』をこちらのサイトとアットノベルスさんの方で連載しています。
感想があればぜひ!
※アットノベルスさんの方にコメントを寄せてもらうよりもこちらに書いていただいた方が早く返事をお返しできると思います。
感想にはしっかり返事はお返ししますのでご安心を。


よろしくお願いします(^-^)v