喜来ミントをお気に入り登録しているユーザー一覧 12人

ID:364557 たくぅ(たくぅ)

ID:305994 出涸らし(でがらし)

ID:258515 とし子(としこ)

ID:214422 ルート5(るーと5)

ID:188564 桐谷隠岐田(きりたにおきた)

ID:188523 ガルシオン(がるしおん)

どうも!ガルシオンです!
よろしくです。

こちらでは感想書いたり、小説書いたりしています。

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)

ID:103639 iizuna7(いいずな)

ID:101538 クロス55(くろす)

読み専門です。艦これの小説ばかり読んでます。                                                 

ID:84966 柊 弥生(ひいらぎ やよい)




 執筆とは斯くも楽しきこと也。
 


 読むより書く、が嬉しくなってきた人間Aです。二十代をむやみに消化している感じが一抹の不安を掻き立てますが、私は今日も元気です。
 二次創作でデビュー(?)しました。いつかオリジナルも書きたいな……田舎育ちの勘を生かした自然豊かな作風が持ち味です多分。
 積み本が趣味のダメ人間ですが、好きになったものはずっと好きでいられるのが救いです。どうぞよろしくお願いします。