ケイショウをお気に入り登録しているユーザー一覧 7人

ID:283656 生死郎(せいしろう)

1評価、1登録、1感想、1ここすきが創作の原動力になってますので応援よろしくお願いします!

ID:185895 てらにうす(てらにうす)

ID:137636 桜小路(さくらこうじ)

ID:134557 赤いUFO(あかいゆーふぉー)

好きな作品は90年代から2000年代初めの方の少年漫画とアニメ。

複数ヒロインがモテる主人公を振り向かせる話より主人公が好きな女の子の為に頑張る話とかが好き。

書きたいモノを書きたいときに書くをモットーに執筆中。


作品を投稿するならどんなに拙くても完結だけには辿り着きたい。


ID:39835 虫野律(むしのりつ)

私の書く小説モドキはそこそこクセが強いと思います。きっと私の人間性に問題があるんですね。
好きな作家さんは小林泰三さん、恒川光太郎さん、岩井志麻子さんなど。ホラーとミステリーが好きです。お歌も好きです。

メインはハーメルンですが、一部のオリジナル作品に関してはカクヨムとエブリスタにも投稿していこうと思います。

名前を変更しました。〈ぴこすけまる〉→〈虫野律(むしのりつ)〉です。

ID:35351 SHV(元MHV)(えすえいちぶい)

内容の伴ったR18二次小説書いてます。

18禁【うちはの火影】地道に書いてます

全年齢作品【ドラゴンボールR】完結済。

18禁【ドラゴンボールC】完結済。

18禁【俺のハーレムアカデミア】未完凍結。

色々ありましたが戻って参りました。
そのうちオリジナルでも投稿します。
短編はちらほらあったりします。元がBL書きなのでそっちのが本気出してます。

時間を作ってHUNTER×HUNTERでエロ書きます。
生きている内が華。私の生きた証をここに刻みます。

ID:20596 望夢(のぞむ)

男の娘至上主義者、全方位受け身体質の変態です。あと潜在的にマゾ。男なのに思考が乙女。実際母親には乙男扱い。