のみみずをお気に入り登録しているユーザー一覧 223人

ID:334310 すあげ(すあげ)

ID:334094 なな440(なな)

ID:321516 四屍詩師(ふぉーでっど)

 地下都市で傭兵業を営みつつ、色の無い霧を彷徨う戦闘狂。
或いは、凡そ四体の、死んだライオン。
 最近は東の国の楽園が第二の故郷になった模様。
 

ID:312096 あきみあ(あきみあ)

ID:311166 ひょいひょい(ひょいひょい)

ID:310499 マトナカ(まとなか)

改行はタダ(名言)

平均5000文字~6000文字にしたいですね。
けど多くなる時は7000近くいっちゃうから、普段は4000字越え目標。

だったけど、週1ペースの時は6000~8000字目安です。

ID:308096 ハンス=シュルツ(はんす=しゅるつ)

ID:305850 cheetah (ちーたー)

ID:305540 数学教師陣(すうがくきょうしじん)

ID:293896 虚舟(うつろぶね)

虚船です。元々はハーメルンの一読者に過ぎなかったのですが、読んでいる内に『自分もこんな風に書いてみたいな』と思い、筆を取りました。

自分は、元々好きなラストがあって、そのラストに繋がるようにストーリーを作るタイプです。基本的に書くスキルは無いに等しく、手探りで書いてます。



これからよろしくお願い致します。