護人ベリアスをお気に入り登録しているユーザー一覧 15人

ID:427816 雪ウサギ大福(ゆきうさぎだいふく)

ID:370766 惟己(これき)

ID:348224 鬼神明桜(おにがみあけざくら)

ID:346227 miya!(みや!)

大体は見る専です。もし気が向けば小説を書きたいと思ってます。
小説に関しては感想をいただければ幸いです。

ID:335815 たんたろ(たんたろ)

ID:315246 Hydro-gen(はいどろじぇん)

ID:296693 戦小町(いくさこまち)

ID:293896 虚舟(うつろぶね)

虚船です。元々はハーメルンの一読者に過ぎなかったのですが、読んでいる内に『自分もこんな風に書いてみたいな』と思い、筆を取りました。

自分は、元々好きなラストがあって、そのラストに繋がるようにストーリーを作るタイプです。基本的に書くスキルは無いに等しく、手探りで書いてます。



これからよろしくお願い致します。

ID:293816 Foreigner(ふぉーりなー)

ID:274500 森田雅也(もりたまさや)