玄武Σをお気に入り登録しているユーザー一覧 32人

ID:368756 梟帥(たける)

二次創作作品に憧れと敬意に。
自分の気持ちに勢いを付けて即発して始めました。
二次創作を作るにあたってここに宣誓をします。
一つ、原作系の話に補完(独自解釈)を行う。
二つ、原作改変を行う場合は「原作キャラを強化」等をすること。
三つ、原作に死亡キャラを生存させる場合、「代償」を与える。
四つ、チート系能力の主人公の制作場合、同等のキャラを作る。
五つ、全キャラクターに修行パートを設ける。
以上の誓いに胸に、ここに宣誓します。
p.s
pixiv・なろうもしています。

ID:353319 旅する魔王候補(たびするまおうこうほ)

ID:219807 クリフォード(くりふぉーど)

ID:182886 超次元ゆー(超次元ゆー)

ID:143546 ココアカプチーノ(ここあかぷちーの)

ID:132065 柳星(やなぎぼし)

ID:121827 蒼空の魔導書(ぶれいぶるー)

こんにちは《蒼空の魔導書(ブレイブルー)》と申します。


好きな漫画・アニメはバトルもの全般、好きなゲームはRPGと一部格ゲー(ユーザー名でバレバレ)で特に英雄伝説———軌跡シリーズが大好きです。


よろしくお願いします!

ID:106695 コク騎士(こくきし)

ID:96190 raiya(らいや)

ID:70906 鈴ー風(りんふぁん)

IS 鈴ちゃんが大好きな大学生。因みに、ロリコンである。
おっと、ニュースでよく見るような犯罪者共と一緒にするなよ?ロリに対して常に紳士であれ。これが、真のロリコンの信条である。