穢銀杏をお気に入り登録しているユーザー一覧 15人

ID:389848 きな粉もちぃ(きなこもちぃ)

ID:375874 サボテンテン(さぼてんてん)

サボテンです。
なんか気づいたら死にゲーしてます。ダクソ、セキロ、r-typeとか。
最近は洋画にハマってます。1980~1990年代位のやつ。

ID:364334 成人病小父さん(せいじんびょうおじさん)

ID:327704 庭鳥(にわとり)

 遅筆につき、ストックがたまってから投稿するという素晴らしいやり方を発明しました。この発明によりそもそもストックがたまらないという驚くべき事実に気づきました。

ID:325789 錆ヌコ(さびぬこ)

ID:302222 澱粉麺(まろにー)

なんだか色々書いてるでんぷんから作られた麺です
評価や感想を頂けると泣いて喜びます

ID:294990 ⁠⁠(タチへ゛)

ID:270117 甘い塩(あまいしお)

ID:215003 東名クリア(ひがしなくりあ)

ID:164122 ハグロトンボ(はぐろとんぼ)