加宮慎司をお気に入り登録しているユーザー一覧 29人

ID:185895 てらにうす(てらにうす)

ID:162630 人類に逃げ場なし(じんるいににげばなし)

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:114577 沙夜@エスメロ(さくや@えすめろ)

ID:89958 名無しの零(ななしのれい)

ドーモ、閲覧者=サン


とりあえずロボットアニメが好き。これだけは言えますね


特にガンダム、マジンガー、ゲッターロボといった王道モノが好きです。


ロボアニメ以外ならばDOGDAYSとか好きです


とはいえ。DOGDAYSはウィキ、2期の4話から見ていないひよっ子ですがよろしくお願いします

ID:82117 野良犬ジョー(のらいぬじょー)

ID:80612 特撮大好き(とくさつだいすき)

仮面ライダーやウルトラマンを愛する大学生です!

現在ハマってる作品は
・インフィニット・ストラトス
・ハイスクールD×D
・魔法科高校の劣等生
・魔法少女まどか☆マギカ
・ソードアート・オンライン
・Fate
・エヴァンゲリオン
などです!

現在、オリライダーが主人公の仮面ライダー×まどマギの小説を書いています。

ID:79298 黒陽白夜(こくようびゃくや)

ID:69313 楽毅(がくき)

ID:68877 秋ピザ(あきのみかく)

たまになんか書こうと考えては挫折してばかりの人。
Twitterやってまする。
執筆状況等を書く………かも?
https://twitter.com/halfday_dreamer