yuni12をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:318331 Hetzer愛好家(へったんあいこうか)

最近のマイトレンドはデビルマンと三島カズヤ。好きな属性は風。仮面ライダーにもろ影響されています。

更新はできるときにします。かなりの不定期更新ですがご容赦ください。

感想はジャンジャンお願いします。基本的に感想=モチベです()

⬇Twitterアカウント作りました
https://mobile.twitter.com/apc8ynombnup1az

ID:233310 SXIYON(しよん)

シヨンです。

仮面ライダー、アニメ、ウルトラマン、特撮、諸々……色々な事が大体知ってる一般男性。

Twitter╭☞https://mobile.twitter.com/sxiyon

なろう

https://mypage.syosetu.com/mypage/profile/userid/2383883/

ID:129676 オファニム(おふぁにむ)

仮面ライダークウガ、龍騎、ファイズが好きです。
仮面ライダー以外にも、異世界ファンタジーやガンダムなんかも好きです。
ちなみに私はバッドエンドや鬱展開が大好きな変わり者です。
まだまだ小説は勉強中の身なので、つたない部分が多々見られると思いますが、よろしければ私の執筆した作品をご一読下さい。
少しでも楽しく読んで頂けるよう努力しますので、よろしくお願い致します。

ID:123307 《灰紫》(かいし)

・初めまして皆さん、カイシです。

・好きな二次創作小説

・原作主人公&オリジナル主人公を中心に活躍する二次創作小説(作者と内容による)

・原作主人公を中心に活躍する二次創作小説(作者と内容による)

・オリジナル主人公が活躍する二次創作小説(作者と内容による)

・嫌いな二次創作小説

・原作主人公をアンチ・ヘイトする二次創作小説(作者と内容による)

・原作主人公を無闇矢鱈に捏造劣化改悪にアンチ・ヘイトするのは好きではない、むしろ嫌いだ!

ID:120605 萊轟@前サルン (らいごう)

兄から引き継ぎました!不定期更新ですが小説を書いていくので皆さんこれからよろしくお願いします!

"高評価は小説を読んでくださる人が増えた証、低評価は人気になった証"

をモットーに小説投稿を頑張っています!

"凡人に悪い評価なし。成長する者には悪い評価あり"


↓プリキュア〜導きの少女〜

https://syosetu.org/novel/164524/

↓ビルド&プリキュア〜俺と私が創る未来〜

https://syosetu.org/novel/171950/

↓仮面ライダーダークビルドinスイートプリキュア♪【休載】

https://syosetu.org/novel/156666/

ID:86345 レフェル(れふぇる)

緋色の欠片とぬらりひょんの孫とフェイトシリーズとプリズマ☆イリヤとダ・カーポといぬ×ぼくとリリカルなのはとプリティベルと薄桜鬼が好きです。
遥かなる時空の中でも好きです!魔法科高校の劣等生も好きです!

ID:26551 APFSDS(えーぴーえふえすでぃーえす)

好きだったり憧れるものは、

ゴジラ
ガメラ
自衛隊・警察
ウルトラマン
仮面ライダー

これらに関連した作品を中心に描いて行きたいと思います。

ID:8077 ルシフェル(るしふぇる)