ストライクフリーダムをお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:116214 真将(しんしょう)

 主に好きなジャンルは『モンハン』です。
 基本的にシリアス40%、魂を揺さぶる40%、時々笑える20%、のような小説などを書きたいと思っています。
 ギャグだけとか、イチャラブは未知の領域。ラブコメとか、書ける人は崇拝します。

 現在の投稿小説は4つ。
 『モンスターハンター~天の鎖~』……モンハンの小説です。絶賛連載中!
 『約束の破片』……ファンタシースターオンライン2のメインストーリーに主人公を入れた物語を展開しています。友達はシップ2で活動してるそうです。
 『ソリダオン』……勇者の生き様と、ソレに対する世界の思惑を描く、剣と魔法と勇者と魔王のファンタジー。第二部完結しました。
 『アムネジア』……魔法使いの記憶喪失ものです! 彼女と彼が出会う事で、それぞれの運命が変わっていく。

 ちなみに、基本は不定期連載な上に、モチベーションが上がらなければあっちこっちに手をつけたりします。
 すべての作品において、感想、批評を大募集しています。自分だけでは作品の悪い所が解らないので、皆さんが思った事を気兼ねなく指摘していただければと思っております。

 友達の小説を修正して掲載する事があるので、よろしくお願いします。
 ↓友達、古河新後さんの小説です。よろしければ一読を!
 http://mypage.syosetu.com/20550/

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。

ID:59415 ケイマ(けいま)

ID:51380 ウィキッド(うぃきっど)

のんびりと書いています。
別に、評価1や0をもらってもそこまでへこまないんですけど、無言でそれらをつけるのは改善策が思いつかなくなるのでやめてほしいなぁ

ID:43209 レイブラスト(れいぶらすと)

ID:20596 望夢(のぞむ)

男の娘至上主義者、全方位受け身体質の変態です。あと潜在的にマゾ。男なのに思考が乙女。実際母親には乙男扱い。