にゃもし。をお気に入り登録しているユーザー一覧 292人

ID:411871 クリエイプレイ(くりえいぷれい)

ID:396682 宗沙(そうざ)

ID:387474 楢屋(ならや)

どうも初めましての方は初めましてお久し振りの方はお久し振りです。

作者の楢屋(ならや)です。

自分が好きな武将は
1位 赤井直正(あかい なおまさ)

2位 最上義光(もがみ よしあき)

3位 大森氏頼(おおもり うじより)


好きな東方キャラクターは
1位 博麗霊夢

2位 伊吹萃香

3位 霧雨魔理沙

自分はごく稀に小説を投稿しようかなと思っている次第で、読んでくれている方には大変感謝しかありません。

ID:380896 超弩級戦車ゴリアテ(ちょうどきゅうせんしゃごりあて)

ID:379732 プリズ魔X(ぷりずまえっくす)

変人。恐らく自分を表現するならこれに尽きると思う。そんなのが小説を書いてますが、それでも面白い、と言ってくれるとそれだけで喜ぶ単純なヤツでもあります。評価バーオレンジ未満を量産するしょぼい文章力ですが、どうか生暖かい目で見守って欲しいです。

ヒロイン?そんなもの、ウチには無いよ……

ID:377564 晴 輝(はるき)

ID:373877 シーホースジンジャーβ(シホ✕モリっていいよね)

雑食ここに極まれり。
何でも食うよ(NTR系は少し苦手)

ID:373098 得能タンタンメン(とくのうたんたんめん)

ID:365979 pjmdn(ぴーじぇーえむどん)

ID:365229 raunzu(らうん)