生徒会副長をお気に入り登録しているユーザー一覧 18人

ID:335850 黒衣の聖なる騎士(こくいのせいなるきし)

ID:218097 榊 影理(さかき えいり)

ID:156569 GUTS2012(がっつにせんじゅうに)

ID:135471 狩る雄(かるお)

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)

ID:107972 緋喰鎖縒(ひぐい さより)

ID:95935 アイビス(あいびす)

ID:81214 こんじきー(こんじきぃ)

金色=金髪 芽=幼女 結論 作者は幼女大好き。金髪なら良し

どうもー少し前まではこのサイトにいた。金色の芽と言いますー。基本的にチートもの最強ものがメインです。ヒロインは金髪幼女が多いかも他にも書きますけど。
ってなわけで今後よろしくです!

書くとしたら問題児の作品が多めになると思います。それに加え、誰も書かないようなキャラとかで書きますので投稿遅くなる感じが多いです。

現在
邪神夫妻?がお外から来るそうですよ?

神の右席も異世界から来るそうですよ?

ID:67930 生徒会副長(せいとかいふくちょう)

瀬人キサ、Fateなどが好きです。最近あんまり浮上してません

ID:64370 リリカルイリア(りりかるいりあ)