ごめんなさい。



どーも、にが次郎です。



まず、先に謝っておきます。
ごめんなさい。
今、執筆している作品が更新できないという最悪の状況になってしまいました。
最終更新日から10日ほどかけて新規に5話製作したのですが、すべて”消失”してしまいました。
言い訳になってしまいますが、その理由としましては、スマホを紛失しました。はい。ごめんなさい。

基本的にスマホでの執筆が多く、最近は少々忙しくてハーメルンやパソコンにもバックアップが取れていなくて、、、。
もう一回書き直せよって話ですよね。経験がある方にはわかっていただけるかもしれませんが、とてつもなくやる気を奪われまして途方に暮れていた次第であります。

そんな中、気分転換の意味も込めて、パソコンに保存してあった過去のプロットなどを漁っていたところ、今書いている作品とは別のプロットを発見しました。おそらく1番最古のプロットになります。といっても1年前のものですが。

このプロットも俺ガイルのものです。
初めて書いたプロットなので、まぁなんとも酷い内容でして。
これをなんとか形にできないかと試行錯誤していたところ、なんだか楽しくなってきてしまいまして代わりと言ってはなんですが、正式にハーメルンに投稿しようと思います。

まだ粗が取りきれておらず、まだ数日かかるかもしれませんが、近いうちに出したいと思います。

今、執筆している作品の更新を待っていてくれた方、本当に申し訳ないです。決して諦めたわけではないのでご了承ください。

最後に読者や書き手の方、”消失”には十分ご注意ください。


日時:2016年03月03日(木) 17:21


▼コメントを書く

返信コメント

にが次郎

コメントありがとうございます。

やらかしたときは、携帯を無くしたことよりへこみましたね。1日項垂れてました。
元々は暇潰しで始めたことなのですが、ここまで精神に影響を与えてることになるとは、、、。
大きく広がった風呂敷をどう綺麗に畳むかがかかった重要な5話だったので、ショック大でした。


大元のプロットや軽い下書きのようなものはまだ生存しているので、できるだけ早く更新できるように努力します。


日時:2016年03月03日(木) 22:16

エコー

わかります。
私も経験がありますが、やる気が起きなくなりますねよね。
にが次郎さんの文章、私は好きなので、気持ちが前向きになれた時にまたぼちぼちでも書いて頂ければ嬉しいです。


日時:2016年03月03日(木) 18:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字