『夏休み編』に関するアンケート

どうも、気が早いかもしれませんが、『夏休み編』に関するアンケートを行いたいと思います。
今回皆様にご意見をお尋ねしますのは、『夏祭り二日目に鳴上さんが誰と回るのか』です。
ゲームでは『千枝、雪子、りせ、綾音or結実、あい』の内誰かと一緒に夏祭りを過ごせます。



①【特捜隊女子】《現在1票》(Pixiv:7票)
主に千枝・雪子・りせの特捜隊女子三人と過ごすパターン。
女子会話をお楽しみ下さい。
(陽介・完二・クマも出ます。)




②【特捜隊男子】:《現在0票》(Pixiv:6票)
陽介・完二・クマの特捜隊男子三人と過ごすパターン。
コメディ色強め。
(千枝・雪子・りせも出ます。)




③【菜々子】:《現在4票》(Pixiv:18票)
我らがP4プレイヤーの天使、菜々子と一緒に夏祭りを過ごすパターン。
ほぼオールキャストに会えます。
(陽介・千枝・雪子・完二・りせ・クマ、遼太郎、尚紀、足立、キツネ、月コミュ、節制コミュ、直斗も出ます。)



④【マリー】:《現在1票》(Pixiv:1票)
原作ゲームでは不可能だったこの選択肢!
あらゆるものに興味津々なマリーを連れて、夏祭りを過ごすパターン。
(陽介・千枝・雪子・完二・りせ・クマ、菜々子、キツネ、マーガレットも出ます)



⑤【一条&長瀬】:《現在1票》(Pixiv:1票)
風邪を引いた一条の為に、長瀬と二人で看病に行くパターン。
剛毅コミュでの友情がメインです。





①~⑤の何れかでコメントして下さい。
個別のメッセージでも大丈夫です。
その他の意見も募集しています。
期限は、6/25(土)PM6:00までです。
Pixivで投稿している分で行うアンケートでの結果も併せて、最も票を得たパターンで物語が進行します。


(選択肢によっては出演予定者が被ってますが、内容は全く違うものになる予定です。)

※《塔》・《悪魔》・《死神》・《太陽》コミュの相手は夏祭りに居ません。悪しからず。


【この活動報告は適宜更新されます。】

【最新更新日:2016/05/29】


日時:2016年05月29日(日) 14:25

『鳴上悠は鬼殺の夢を見る』質問コーナー >>

▼コメントを書く

返信コメント

OKAMEPON

ご協力して頂き有り難うございます!

>『JBF』さん
良いですよね、マリーちゃん。
どうしてGの時の選択肢に無かったのだろう……。
そんな思いから、選択肢に入れてみました。


日時:2016年05月29日(日) 14:27

JBF

4のマリー成分を...!!
色んなものに興味を持って動くマリーみたいです!


日時:2016年05月29日(日) 00:48

OKAMEPON

>『月見一杯』さん

それ凄く分かります。
恋愛じゃないけど、単なる友情と片付けられない強い想いの繋がり……最高ですよね!

ご協力して頂き有り難うございます!


日時:2016年05月29日(日) 00:08

月見一杯

⑤が良いです!

男女の友情以上恋人未満な関係に弱いのです。
複数人ならなお良し!


日時:2016年05月28日(土) 20:05

OKAMEPON

ご協力感謝致します。



>『通りすがりの暇人』さん
“ナナコン”とはP4プレイヤーへの称号です。
何ら恥じるものではありません。



>『夢盛』さん
菜々子の可愛さは世界一ィィィ!
是非とも楽しみにしていて下さい。


日時:2016年03月27日(日) 22:37

夢盛

③です。

奈々子と一緒に夏祭りを過ごすパターンが見たいです。


日時:2016年03月27日(日) 17:13

通りすがりの暇人

3がいいです!

ナナコン?そんな物は知らん!


日時:2016年03月27日(日) 11:44

OKAMEPON

>『更識 天』さん

コメントして頂きありがとうございます。
やはり菜々子は大切ですよね。
寧ろ何故原作ゲームに選択肢として存在しないのかと、開発陣に尋ねたいレベルでした。


日時:2016年03月13日(日) 13:20

更識 天

3ですね、色々見てみたいですが…やはり菜々子でなければ


原作やってて思った事↓

我らが天使と夏祭り2日目に回れない…だと!?


日時:2016年03月13日(日) 10:09

OKAMEPON

早速コメントして頂きありがとうございます。


>『M-DEUS』さん
ナナコンかつナオコンですか…………、とても気が合いますね……!
具体的にどう絡むのかはまだハッキリとは言えませんが、無印アニメでの夏祭りの時位には絡みます。

全パターンですか…………、いつか番外編としてなら出すかもしれません。




>『ジャックさん』
今の所ガールズトークが少ないですからね。
りせが加入すると、ガールズトークが増える可能性が微レ存。


日時:2016年03月10日(木) 19:42

ジャックさん


ガールズトークも必要でしょう!


日時:2016年03月10日(木) 13:36

M-DEUS

どれも見て見たいので大分迷いますが、ナナコンとしては③の菜々子で。
直斗も出る様ですが、それはどんな感じで絡むんでしょうか(ナオコンでもある模様)

でも、出来るなら全パターンを見て見たいです。


日時:2016年03月09日(水) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字