堕天使な彼女の恋物語について その2

ここ最近お気に入りの数がグンと減っていて滅入っています。
なのでここで、この作品の主人公とヒロインであるレイナーレにして貰いたいことを募集したいと思います。
18禁でなければ出来る限り書きたいと思います。
どうぞ皆様、この情けない作者に救いの手を。


日時:2016年04月02日(土) 23:05

<< 堕天使な彼女の恋物語 最終回!? これで堕天使な彼女の恋物語、ちゃんと終わりです >>

▼コメントを書く

返信コメント

あかだるま

ふたりのその後とか見たいです。
10年後二人がどうなってるのか気になりますね(*´∀`*)尸“

あとはifルートとか面白そう(小並)


日時:2016年04月02日(土) 23:27

★ミ

レイナーレの両親に会うところがみたいですね(笑)


日時:2016年04月02日(土) 23:12

ドミトリ

レイナーレが意識してでも、偶然でも良いので、あのセクシーなボンデージ姿を湊くんに見られて、それを見た湊くんの反応と、見られたレイナーレ、というお話をぜひ読みたいです!(///∇///)


日時:2016年04月02日(土) 23:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字