夏休みになってました



どうも皆様、夏バテが怖くてお外に出れない萃夢想天です。
夏は割と好きなんですけどねぇ、汗水たらして体を動かすの悪くないです。

まぁ、個人的なお話はここまでとして。

実は夏休みだけの短編SSの投稿を考えていたりしています。
(性懲りもなく出来もしないのにやりたくなっちゃうんですよねぇ)
あくまで企画段階なので決まったわけではないのですけれど。

現状書こうと思っているものの候補は、以下の原作からです。


・インフィニットストラトスSS
・オーバーロードSS
・夜廻SS

以上のどれか一つを書きたいと思ているんですが、再三の通り未定の状態です。
もしも上記の候補以外にも「これを書いてほしい」という意見がございましたら、
遠慮せずに書き込んでいただけると幸いです。
他にも現在投稿中のSSに関するご意見やご感想、コラボのご希望などございましたら
そちらも遠慮なく書き込んでください。

長くなりましたが、皆様も夏の暑さにはお気を付けてください。
それでは、また!


日時:2016年08月13日(土) 22:53

<< ひとまずの謝罪、今後の方針 これからの投稿頻度について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字