リクエスト募集

mk2から出して欲しい機体(ガンダム以外でも可)や、出して欲しいセリフ、場面、シチュエーションなどをリクエストします。可能な限り反映させる気でいます。ダブりでもいいので、どんどん書き込んでください。
出して欲しい機体でなくとも、好きな機体、好きな話、あるあるなどを聞くとワタシはワタシは嬉しいと小躍りしてしまったり。
それではコメントを募集しています。


日時:2016年10月10日(月) 00:16


▼コメントを書く

返信コメント

歌舞伎役者

重い話と聞いてそれにアクセルワールドしていくアナタ、決して嫌いじゃない。ブレイドは世代直撃だったなあ…。結城は主題歌好きですねぇ、OPもEDも。
まほいく…だと…?ダメだこいつ、早くなんとかしないと…。鬱になる…。


日時:2016年11月09日(水) 21:53

Feldelt

100話到達おめでとうございます。

mk2は重い話...?やったぜ、温めてたネタがお伝えできる。

と言うわけでリクエストですが、
デスノートの「駄目だこいつ~」のくだりと、
仮面ライダーブレイドの「オンドゥルルラギッタンデスカ!?」(本当に裏切ったんですか!?)
ラストに結城友奈は勇者であるから、「嘘!」「嘘じゃない!」「自分の涙の意味が分からないの!」
の三本立てです。

まほいくの期待度は凄いです。
「私が欲しいのは、強敵です。」
あ、じゃあこれもお願いします。

影「頑張れ、ミズキ...」


日時:2016年11月09日(水) 19:47

歌舞伎役者

ロムラムがやたらと強くなって虫と戦い誰かの頭が食われて誰かが爆弾と共に消える。爆発した後もマミられてるし、2人くらいマミりますね。みんなマミるしかないじゃない!


日時:2016年10月23日(日) 19:00

Feldelt

えーでは何個かリクエストさせて頂きます。

08小隊より「光になれぇ!」or「俺は生きる~添い遂げる!」
00より「今日の私は、阿修羅(又はそれ以上)すら凌駕する存在だ!」
1stより、「奴との戯れ言は止めろ!」or「取り返しの付かないことをしてしまった...」

ガンダム以外で、
ブラックブレットより、「俺たちは何と戦っている...何のために!」
まどマギより、「目に焼き付けておきなさい~こういうことよ。」
エヴァ破より、「~が戦わなくていいようにする!」

こんなもんですね。
...やっぱり誰か消える...(汗


日時:2016年10月23日(日) 18:43

歌舞伎役者

絶対誰か死ぬ(確信
自分は「ここから…出て行けぇーっ!」から号泣でしたね。
コメントありがとナス!1つじゃなくてもいくつも募集してるのでまた思いついたらコメントお願いします!


日時:2016年10月11日(火) 21:40

Feldelt

では早速一つ、ユニコーンからマリーダさんの
「お前は光だ、悲しみすら糧とし、道を照らせ。」
ですかね、初見泣きました。って、救世の悲愴まっしぐらかなぁ...(汗


日時:2016年10月11日(火) 21:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字