今後の予定?

今後上げていく話と、カルデア編の展開について

*今後上げていく話
・主人公からみたアルジュナ(日曜投稿予定)
・双子からみた主人公
・ユユツからみた主人公
・主人公が調子に乗ってやらかした話



*カルデア編

・マスターに対する主人公のスタンス
・主人公とマスターの盗賊退治話
・エミヤに餌付けされる話
・マタハリとの話
・ジャックとの話
・アステリオスの話


*5章編

本編沿い。

ただ本当宝具が決まらない。カルナと戦うシーンとか本当に困る。後メンバー。おいおい考えていきたいと思います。

P.S.
ムーンセルありがとう…でももういっぱいあるんだよね…


日時:2016年10月12日(水) 00:57

<< お知らせと感謝 カルデア編 >>

▼コメントを書く

返信コメント

只野

多分閑話で上げていくと思います。アステリオス可愛いよね!


ドゥリーヨダナの反応は…本編のお楽しみで。カルナのドゥリーヨダナ」の立ち位置も本編で軽く喋らせる…予定(フラグ

ドゥリーヨダナは召喚された際に前世の記憶を思い出したので、それと同時に異父兄弟ってのも思い出しました。

(やばくねオレあいつの前で兄弟どころか母親も侮辱してたんだけど…。しかも弟と殺し合いさせたのか…最低か。あ、でもあいつ知った上でそれでもオレについてきたんだよなーやっぱいい奴…じゃねーよ知った上でアルジュナと殺し合いしたのかよ?!…ううん…これ下手に触れない方がいいのか?)とか思ってます。前世の誰かとしての自分とドゥリーヨダナとしての自分でごっちゃになっているというか。

カルナは自分の口から言うつもりです。それでドゥリーヨダナに絶交されたとしても彼はそれを受け入れるでしょう。


無理しない範囲で頑張ります


日時:2016年10月16日(日) 01:02

雄良 景

ふおおおおジャックとアステリオスとか長男魂ガックガクやないですか…!!実はこの予定を拝見させていただく前に、お母さんやってるドゥリーヨダナとか、アステリオスナデナデするドゥリーヨダナとか妄想してたので予定されてるという事実にガックガクです!!!

あ、あと、あのやっぱり、カルナと再開したらドゥリーヨダナな、泣いちゃったりするんですかね?というか、カルナから見てドゥリーヨダナはどれほどの立ち位置にいるんです?「親友」と「乞われた」から「答えた」だけではないのは、「真の英雄は眼で殺す」でなんとなくわかったのですが、結局どれほどの高ランクに位置していたのか気になって……あと、ドゥリーヨダナってカルナがアルジュナたちと異父兄弟っての知らない?ですよね?その反応とか……カルナは自分の口から言いたいとか思ってたりするですかね?

たくさんすみませんいやだってこのドゥリーヨダナ好きすぎてここ数週間ドゥリーヨダナだけで妄想してきてたので気になって気になって……!!

あ、更新、お体に気をつけて頑張って下さい!ご無理はなさらないですださいね!


日時:2016年10月15日(土) 15:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字