活動報告KEN生存報告


※10月中にもう1度更新予定です (※予定です)

作者は生きてるので首を長くしてお待ちいただければ幸いです。

さて、話が変わりますが、最近評価とコメントが多くなってきました、お気に入り登録者数500超えてます。とても有難いです。

……―が、しかし、読む人が増えればやはり合わない人も出てくるようで、ちょっと評価上がって嬉しくなったら評価少し下がって悲しくなります。
なんのSMですかね?上げて下げられます。いつも順番は上げてから下げられます。ハハッ……



↓ここから先は作者の心が表されています。
※閲覧注意☆




(ウワァァァァ!何なんだよ!低評価辞めてくれよぉ!メンタルに来るよぉ!悲しいヨォ!っていうかなあ!―ピー さん、とか――ピー さん。
低評価押してる人の4割はR18作品お気に入りしてる人とか確率たけえよ!
オラァテメェらR18勢!R18勢!作者だって生きてるんだ!人類皆友達だろ!
仲良くしてくれよぉぉぉぉぉォォォォ(爽快感)


おめ汚し失礼しました。



日時:2016年10月13日(木) 19:00

<< アンケート&活動報告

▼コメントを書く

返信コメント

河豚は自分で捌くな


エロか!世の中が求めてるのはエロですか!

……無理だっ!(学生)

(何にも考えてないです。思いついてぱっと書きました)


日時:2016年10月13日(木) 19:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字