ハイスクについて

いつもいつも私のハイスクールD×Dをお読み下さりありがとうございます


そして大変ご迷惑をおかけしますが、少しおやすみを頂き


IS同様に設定やストーリーをリ・コントラクトユニバースしようと思います


ただし、ISとはちょっとちがい、今までの話しを改造するというような形をとります


読んでくださっているみなさまには大変申しわけありません


非力な私を許してください


ご了承のほうお願いします


日時:2016年11月09日(水) 15:35

<< 先に謝罪を述べます 相馬(蒼馬)くんの最後の設定変更 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ダーク・リベリオン

返事が遅れてごめんなさい

そして驚かせてしまって申し訳ないです

ちょっと最近話がグダグダになりまくってるなって感じたので


急遽こうしました


ご迷惑をおかけします(>人<;)


新規で制作するよう尽くしますので、なにとぞよろしくお願いします


日時:2016年11月12日(土) 05:17

絶狼ゼロ

あ、そゆうことだったのね…てっきり晴華君が社会の敵となって(主に男性社会)粛清されたのかと思いました。(笑)
因みにウチもD×Dを制作しております。
そして主人公が
ウルトラマンに転生した熱血の正義感が厚い方でございまして、晴華君に対してこう言っておりました。

「あんまり女を口説き落としすぎると、最悪な“地獄”をみるぞ…。」

と。

実際に天罰喰らって死にかけてましたしね(笑)

ま、気長に待たせて貰いますよ(笑)


日時:2016年11月11日(金) 14:03

ダーク・リベリオン


あ、ありがとうございます(>人<;)


その心遣い痛み入ります〜


日時:2016年11月10日(木) 04:53

Mr.エメト

いえいえ、大丈夫です。新生を楽しみに待ってます~。


日時:2016年11月09日(水) 20:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字