近況報告

読者の皆様、お世話になっております。
筆名と申します。

拙作『ゼロの人造人間使い魔』の更新が遅れ、大変申し訳ありません。
今月中の更新を目指し、執筆を進めておりましたが、自宅のパソコンが故障したのか、電源が全く点かない状態になってしまいました。
この報告はスマホから投稿しておりますが、本文の執筆はスマホでは難しく、次話の投稿は年明け以降になるかと考えております。

今しばらく、お待ちください。プロットについては、完結まで構想が出来ておりますので、未完で放置、という形にはならないかと。







ご参考までに次章以降のあらすじをどうぞ。

ゼロの人造人間使い魔
第六章『大降臨祭』
アルビオンで挙行される婚姻の儀と教皇就任記念式典、そして五十年に一度催される『始祖の大降臨祭』
人造人間使い魔は、最後の虚無の担い手と邂逅する



第七章『精霊救済戦争』
ついに始まったエルフ族の大侵攻
だが、その時『聖地』ではハルキゲニア全土を震撼させる恐るべき存在が覚醒していたのだった


最終章『ゼロたちの人造人間使い魔』
異世界ハルキゲニアにおける人造人間セルの野望はどのような終焉を迎えるのか


……以上のような本文が書けたらいいなぁ。


日時:2016年11月25日(金) 15:12


▼コメントを書く

返信コメント

WHEEE

未だにお待ちしております…


日時:2023年08月31日(木) 01:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字