生存報告?みたいなもの

皆様方、超お久しぶりです。私です←誰だよ

覚えてる皆さんも、お前なんて知らねぇよな皆様も、お久しブリーフ silver timeです。
前回の投稿からまたかなり期間が空いてしまいましたが、未だに納得いく出来の作品に仕上がりません(言い訳)

早くお届け出来ればと切に思っていますが、まだ時間がかかるやも知れません。

その為、取り敢えず惨めに生き恥晒してますよーという生存報告と息抜き&リハビリがてらのものを投稿しようと思ってます。小説ではなくて設定のようなものですが。

それでは皆様、次に本赤で出会えるのが今年中か、来年になるかはまだ分かりませんがこれからもどうか、


よろしくおねがいしまァァァァす!!!


追伸、ジャンヌオルタサンタリリィちゃんギザカワユス


日時:2016年12月10日(土) 11:14

<< 本物を求めた赤龍帝アンケート 一誠について ごめんなさい >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字