一応の生存報告

お久しぶりです。
前回の投稿から1ヵ月以上経ち、いよいよ2016年が終わろうとしております…(汗)
これまでに類を見ない投稿の遅延、非常に申し訳ありません。前々から、数ヶ月空くかもーとか言っておきながら数週間後には呑気に投稿していた私ですが、遂に受験に向け本気を出し始めました。(遅い)
次話からの展開に悩んでいたのもあって、最新話も書きかけで止まっています…
次に投稿するのは、年を跨いで、いや、受験が一段落してから…となる可能性もあります。
間違ってもこの小説を終わらせないということは一切考えておりません。
まさか作者失踪したんじゃねぇか!?と思われる方もいらっしゃるかもと考えたため、ここに書かせていただいた次第です。
なので、しばらく姿を見なくても「あぁ、あの作者寝ながら英単語叫んでんだなー」とでも考えておいていただければ幸いですw

しかし、もしかしたら早く投稿出来る場合もあるかもしれませんので、そのときは評価、ご感想などできたらお願いします。

それでは皆さん、さようなら、さようなら!(崩れゆくタワーの中から)





…今年の紅白、ゴジラが襲来するらしいね。…録画しとこ。


日時:2016年12月24日(土) 22:00

<< 改訂のお知らせ 活動再開のお知らせ&この数ヶ月の間で >>

▼コメントを書く

返信コメント

Misma

マジですか!?あぁ…早く解放されたいです…(汗)


日時:2016年12月25日(日) 16:53

濁酒三十六

シン・ゴジラBD、地元で予約しましたよ。受験頑張って下さい。


日時:2016年12月25日(日) 15:54

Misma

ありがとうございます!
国公立志望ですので頑張っていきたいと思います!


日時:2016年12月25日(日) 00:02

藤川莉桜

お疲れ様です。桜咲くことを祈っています。


日時:2016年12月24日(土) 23:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字