お待たせしてます

 ども、お久しぶりです。ここしばらく全く音沙汰無し状態でしたが、生きてます。
 しかし現在、とんでもなく忙しくて全然書けてません。他作品を読めてもいません。1万2千字程度で終わるだろう五章一話がまだ5000字ほどしか書けていないという体たらくであります。
 恐らく、2月の2週目くらいからはまともに書けそうです。そこからブーストしようと思います。
 大変お待たせしておりますが、もう暫くお待ちください。


日時:2017年01月25日(水) 23:25

<< 今後の更新について 次回更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

河蛸

>四ツ木 アカ様
 大変ご心配をおかけしました。長らくお待たせしてしまっている状況の中、応援のお言葉、大変励みになりました。漸くですが、なんとか身の回りのゴタゴタが鎮まって来ている感じです。
 今、五章一話目がやっと書き終えられたところなのですが、次話次々話を少しばかり書き貯めしてから投稿していこうと思います。もう暫しお待ちください……っ!


日時:2017年02月16日(木) 22:16

四ツ木 アカ

此の所メッキリと冷え込んでおります故、感冒など召されぬようにご自愛ください。
と、布団の罠から抜け出せずにいるワタクシからエールおば。


日時:2017年02月09日(木) 03:17

河蛸

>ノクター様
 ご心配をおかけしました。たこは元気です。

 今のところ体調面は万全なのですが、肝心の時間がまるで無いという現実。書けるときは一気に書いていこうと思いますっ。


日時:2017年01月29日(日) 00:16

河蛸

>怠惰な奴様
 本当、毎度ながらお待たせしてしまってすみませぬ(´・ω・`)
 年始を切り抜けられれば楽になるかと思ってたのですが、まさかここまで遅延する羽目になろうとは。
 2月2日までには完結させるという野望が早くも破綻してしまいましたぜっ(白目


日時:2017年01月29日(日) 00:13

ノクター

急に更新が止まってて心配していましたが、病気とかではなくて安心しました。

次は2月ですか…
のんびり待ってます。


日時:2017年01月27日(金) 12:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字